カメリアヒルズ カントリークラブ

ご予約・お問い合わせ:0438-75-4111

Topics最新情報

アース・モンダミンカップ

JLPGAツアー「アース・モンダミンカップ」は、2022年6月23日(木)から26日(日)において有観客で開催されます。
トーナメントコースでのプレーを是非お楽しみください。
アース・モンダミンカップ公式サイト

新型コロナウイルス感染症拡大防止について

お客様各位

平素よりカメリアヒルズカントリークラブをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当クラブでは、お客様の安心安全を最優先で、皆様をお迎えいたしております。

また、新型コロナウイルスの感染拡大防止に対しまして、特に以下の対応をいたしております。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し

上げます。

◆ご来場の皆様へ

①クラブハウス入口のロビーにてサーマルカメラによる検温を実施しております。

     発熱(37.5度以上)や咳など風邪と同一症状のある方は、ご来場をお控えください。

② ご自身、または同居されているご家族が海外から帰国された場合は、他の来場者の方に配慮し最低2週間

   (14日間)はご来場をお控えください。

③ フロント・レストラン入口になどに「手指消毒用アルコール」を設置いたしておりますのでご協力をお願

    いしております。

④ ご体調がすぐれないお客様はスタッフにお声がけください。

⑤ 館内では極力マスクの着用をお願いいたします。

◆クラブ側の対応

① ドアノブ、トイレなど、お客様の手の触れる部分の消毒の回数を増やして実施しております。

② クラブハウス内は二時間おきに正面玄関とマスター室の自動扉を開けて換気を実施しております。

③ ロッカールームは空気清浄機を設置し出来る限りの換気を行い、ロッカーの場所はスタート時間で離して

     密にならないように対応しております。

④ レストランのテーブルには、飛沫感染防止対策としてアクリル板を設置しております。

     また、各所に空気清浄機を設置し出来る限りの換気を行い、消毒をこまめに実施しております。

⑤ お風呂は通常通りご利用いただけますが、サウナ・露天風呂につきましては、一度にご利用いただけます

     お人数を2名様までとさせていただいております。

⑥ 乗用カートは使用後に洗浄のほか、希釈した次亜塩素酸で手すり、ハンドルなどを消毒しております。

⑦ クラブバスは予約制にて運行しておりますが、ご乗車の際には手指消毒のご協力と検温をさせていただき

     ます。乗車中はマスクの着用をお願いいたします。

◆従業員の対応

① うがい、手洗いの励行、換気、咳エチケットの徹底を指導しております。

② 調理・接客部門につきましてはマスク着用を義務付けております。キャディについては任意として

     おりますのでご理解をお願いいたします。

③ 出勤時に、全従業員の健康チェックを行っております。また、37.5度以上の発熱、該当症状が見受け

     られる場合は、出勤停止の上、医療機関の指示をはかります。

④ 可能な限りの時差出勤、在宅勤務を推奨しており、また海外・国内出張の制限を行っております。

◆「藤田観光グループとしての環境衛生の方針」について